
ナマハルマキ

すーっすーっすーっ 語彙力と想像力と成長意欲のないももんがのメモ

FF14/PG/TRPG/PS4/PSVita/3DS/PC/Android/mac/フクロモモンガ/お絵かき..etc

2017/FF14初め

2017年のFF14初め。

 

というかあと3日間しか残っていない。

 

f:id:nenenesochie:20170104223432p:plain

ハマってしまうと飽きるまで永遠とやり続けるという過去の教訓から、

 

最近は2,3日に1日INすればいいほう。

 

1,2ID行ったらおやすみしてる感じ。

 

4.0が来る前に占星術を60までレベルアップさせられればいいなあと

 

なんとなく考えてる。そんな感じ。

 

お世辞にも上手いとは言えないスキルだけど

 

IDでご一緒する機会があれば優しくお願いしまあす。

 

とりあえず週末にまたゲームカード買っとこうね~。

 

f:id:nenenesochie:20170104224011p:plain

とりあえず最初のIDはブレイフロクスったよ。