
ナマハルマキ

すーっすーっすーっ 語彙力と想像力と成長意欲のないももんがのメモ

FF14/PG/TRPG/PS4/PSVita/3DS/PC/Android/mac/フクロモモンガ/お絵かき..etc

SWITCH ゲオの安心プラス保証に必要なバーコードの位置について

GEOの人じゃないけど、参考までに。

 

あくまでSWITCH本体の話ですが。

 

GEOで安心プラスの保証付きでSWITCH購入したら、

この保証の仕組み上箱を開けて箱の中に記載されている番号が必要みたいです。

 

f:id:nenenesochie:20170325150207j:plain

特にマニュアルとかもなさそうで、

店員さんも一生懸命探してたけど、ここにあります。

 

f:id:nenenesochie:20170325150122j:plain

 

箱を開けて本体とコントローラーが入っている段ボールの枠組みの・・・

 

f:id:nenenesochie:20170325150140j:plain

側面。この親指のとこのバーコードが必要らしい。

ぺらぺらの薄紙ではなくて、段ボールの側面。

 

誰得な記事かはわかりませんが、

店員さん2人掛けで探されていたので、もし同じような境遇の方や

GEOの店員さんにここにあるよっていう目印になれば・・・。

 

とはいえまずこの記事にたどり着かない気がするけど。

 

今のとこは購入するときに箱開けなきゃGEOの保証プラスも一緒に申し込んで購入する人は、ダメっぽいよ~とだけ。

 

5分、10分くらいやってたからレジ占有してしまってちょっと恥ずかしかった。

 

店員さん探してくれてありがとね~。

 

全然関係ないけど買ったお店穴場なのかな。

 

3月3日以降もたま~に少量ぽつりぽつり見かけてたから。

 

SWITCHに限らず自社商品(保証)に必要な番号(バーコード)のある位置とかうんぬんはマニュアル作ってあげたほうが良いかと・・・オモイマス。