ナマハルマキ

すーっすーっすーっ 語彙力と想像力と成長意欲のないももんがのメモ

FF14/PG/TRPG/PS4/PSVita/3DS/PC/Android/mac/フクロモモンガ/お絵かき..etc

FF14 パッチ3.56

もう次の日になっちゃったけど・・・

f:id:nenenesochie:20170329014302p:plain

FF14 パッチ3.56。

 

仕事終わんなくて、帰りの電車でネタバレ見ちゃったけどシナリオ知らないよ!!

 

乗ってる浅草線のアナウンスで日比谷線はもう終わりましたと

 

か放送されてたから

 

ビビりながら急ぎ足で日比谷線ホームに行ったけど最終残ってたやん。

 

大変間際らしいアナウンスですごく焦ったよ。

 

まだ平日半分も消化できてないし、

 

INしてシナリオとかムービーとかイダとか眺めたいけど、

とりあえずインストールだけ。

 

ログイン画面にでてた光のお父さんも楽しみだし、

 

マイディーさんの書籍もようやく読み始めたけど面白いし、

 

間違いなくソフィアの曲入ってるだろうなと思ってるから、

 

高いけどブルーレイもきっと買う!!

www.square-enix.co.jp

6月までに金貯めないと。

 

ソフィアの曲とてもよすぎて、それだけのために鳥捕った(とれたの間違い)