まとかまとか。

とーこさるみ

フクロモモンガ / 猫 / プログラム / お絵かき / 猫あつめ / 籐

消えるボールペンの後ろがラバーなのかキャップの頭なのか確認しよう。

f:id:nenenesochie:20191222084335j:plain

"Hello,idea"

 

notes早速利用中。

 

注意喚起というか私のミスというか。

ボールペンのキャップを後ろに付けたの忘れて、

文字を消さないようにしましょう・・・。

 

普通のボールペンと同様に書くときに

キャップを後ろにくっつけて・・・とかやってたらやっちゃいました。

 

私は見事にやらかしました。

ラバーのつもりでゴシゴシ書いた文字を消していたつもりが、

ラバーではなく、キャップの先端を押し付けて文字を消そうとしてました。

 

なんかうまく消えないなあとか思って強くゴシゴシしてると

消えることは消える・・・けど。

なんかノート部分が傷んでるように見えてきて、

それでようやくキャップの先頭で消そうとしていることに気付きました。

今後気をつけよう・・・。

 

キャップ頭に印字してあった0.4の文字が消えかかっているのが、私がやらかしていた証拠となります・・・。ぐへえ